着実に一歩ずつ

1-0
初めて西京極に行ってきました
いやぁ〜京都
でも,寒かったっすね
行く前にちょっと嵐山に行ってきました
めっちゃ人いましたけども
やっぱ時間に余裕をもってゆっくりしたいなぁ〜と思いました
夜は温泉かなんか入ってね


さて,試合内容ですが厳しい試合でした
だけど,苦しんだ分嬉しくて涙が流れたくらいです
いやぁ終盤戦にこういう戦いになるのはわかっていることだけど,とにかく勝ち点3ゲット
我々はがけっぷちだから,とにかく勝っていくしかない
そんなこの時期は,拓の季節なんでしょうか
素晴らしいミドルシュート
ポストに当たって吸い込まれていくシュートは遠めながらもわかりました
そして体を張って無失点に抑える守備力
もう突き進むしかないっしょ
最後の最後まで信じますぜぇ,3連覇を
れっつらどーん!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!