お疲れっす

今日から12月師走です
早いもんですねぇ


で,今日はここ数年恒例のウッチャんの舞台を見てきました
その名も『エルダーソルジャーズ』
いやぁ面白かった
らしいお話でしたね
今年は場所がなんか新しくて,演出にこだわっていたような気がしました
泣かせようっていうシーンはあまりなく,とにかく笑わせてくれました
キャイーンをキャスティングしているので,馴染み深いし,入りやすいとこもありでした
うん,とにかくおもしろかった
DVDも出たら買いたいです
あと,会場でのお楽しみと言えば,芸能人を見ることです
今回もちらほらお目にかかることができました
やっぱあの世界にいる人たちってすごいわ
話とかしたら何も変わらないのかもしれんけど,なんか違う...


はい,いろいろとありがとうございました〜♪