あれだけ負けても暫定首位

football-dream2009-10-24

3-0
こんな記事がどこかに載ってました
いつぶりの勝利だろう
何戦勝てなかったのだろう
それでも,それでも暫定首位
長かったトンネルを抜けた,かな?
とかって気を抜いているつもりは全くありません
一戦一線とにかく勝って,勝ち点を重ねていくだけ
まだ自力優勝できる条件が揃っているわけでもないし
あくまで挑戦者でがんばっていくしかない


でも,とにかく嬉しかった
ホントに勝利って嬉しい
それだけ長かったってことかな
試合の途中で泣きそうになったもんなぁ
幸せに包まれた瞬間でした
とにかくこの調子でいきたいっす


リーグは残り4戦
今日とあわせて5連勝で締めくくりましょう
がんばれっ!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!
オーレーたちのー,ほこーりよ〜♪