とにかく眠い

今週はしんどい
先週までイベントづくしだったから,今週のルーティン作業が辛い
これがホントは当たり前というか,普通のことなんだけど,慣れてない分辛く感じます
まぁあと一日終われば,金曜はちょっとゆっくりしようかなぁ〜なんて考えてたりしてますわ
明日一日がんばろー


ところで,最近めっきり秋ですなぁ
寒くなってきて,体調を崩さないようにするのは当たり前だけど,だけどなかなか体は追いつかない
いや,秋モードにはなっているけど,自分がまだまだいけるんじゃないかって押さえつけているのかもしれません
しっかり体調管理せんとね
これからもイベントづくしです
しっかり地に足をつけてがんばりたいと思います
ただ,最近なんだか異常に忘れっぽいので,何かご指摘いただけると幸いです
では,寒さで風邪を引かないよう気をつけてください


おやすみなさいzzz