連敗脱出

0-0
昨夜2:30に家に帰ってきました
磐田は遠かった・・・けど


連敗脱出しましたが,勝利はなりませんでした
残念
前半おされっぱなしで,まぁ重かったというか,雰囲気は特に変わったようには思えませんでした
再開試合と天皇杯と,無失点できて,上昇傾向・これからだってところで露呈した得点力不足
1点が遠い試合が続きます
でも,鹿島は守りのチーム
僕はいい雰囲気だと思ってます
危ないシーンがたくさんあったけど,ソガをはじめみんなで守ったという事実はやはり大きい
ホントこれからでしょ
自力優勝は確かにないけど,挑戦者として一試合一試合勝ち点を積み重ねていくしかありません
そう,ホントに一戦一戦です
上位のチームが取りこぼしてくれることに期待して,とにかく勝利のみ
鹿島の強さを見せるとき
いや,強くなるとき
がんばろ!!


サポーターも最後まであきらめずに,応援しつづけましょう!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!


P.S.ヤマハは今回が初めてでした,柏日立台のような雰囲気だけど,バックスタンドが広いからちょっと威圧感があるかもねぇ〜
でも,まぁ静岡はいいとこですわ
来年以降も静岡遠征は楽しみにしたいです