完敗

football-dream2009-08-29

1-3
もうしょうがない,こんだけ相手に頑張られると
完敗です
こちらがしたいことを全部やられました
先制して,あとはリスクを少なくスペースを与えず,時に速攻狙い
大宮の徹底ぶりを褒めるしかない
いい勉強になった気がします
3連覇が楽じゃないことを教えてくれました


この展開って2007年に似ていないか?
ガンバに1-5で負けたときに,改めてどう戦っていくかを再認識したはず
今日の試合を無駄にせず,これからまた一から築いていけばいいではないか!!
負け惜しみといわれればそれまでだけど,今年は現在首位
自力優勝できるんです
残り9試合,全部勝てばいいんです.
もう負けはイヤだ,AWAYだろうがどこだろうが
一戦一戦勝ち点3を積み重ねていきましょう!!
切り替え切り替え
ファイト〜!!


にしても,マルキが顔面骨折とは・・・
まじかー
ここがチームとしての勝負どころ
3連覇のために,力を合わせて...