しょうもないな

日曜夜っすなぁ
そして衆院選挙投開票日でもあります
そんなこんなでやべっちなし,F1も遅い時間
毎度思いますが,「分担」って言葉を知らんのかね?
結果は局によって違うのかね?
誤報出すなら,朝確定してから出したらどうかね?
なんでこうなるのかホントわからんわ


さて,話は変わり,昨日の大宮戦,代表監督の岡ちゃんが来ていたらしい
で思うのだけど,彼が見に来ているときって勝てなくない??
気のせい?
たかがジンクス,されどジンクス
初めてリーグ戦で大宮に負けたわけでそのジンクスは途切れたわけですが,他のジンクスが働いていた気もしないではない
まぁ8月29日は勝てないっていうジンクスもあるらしいが・・・
まぁ残念なことには変わりない
切り替えましょう


さぁさぁ台風もやってくる季節
夏は終わりです
明後日から9月
8月とはまた変わっての忙しさになりそうです
サッカーは3試合と落ち着いた回数なわけですが(もちろんこの試合数は残念なわけですよ,あぁ4試合)遠征もなくゆっくりできそう
ただし,別の遠出が色々あってなかなか大変そうです
仕方ないか
がんばっていきまっしょい
ふぁいと〜!!
皆さんも風邪・インフルには気をつけましょ♪