さぁ

football-dream2009-08-25

Uターンです
今日夕方前には家に戻ってきました
最近はなんだかもうウチがホームって感じがしないでもないですが,実家でも十分休息できました
明日からまた気合入れなおし
がんばらねば


さて,家では最近野良猫を飼っているようで・・・
どうやらエサだけはやってすくすく育っているようです
しゃーないと言いつつ,猫達を可愛がる家族にとっては大事なアクセントになっているのではないでしょうか?
なかなかなつかない猫ですが,どうやら姉には懐いているようで
まぁ可愛いもんですわ


さて,今日は家帰ってきた後,選挙の期日前投票に行ってまいりました
30日でももちろんいいのですが,当日だとなんか行く気にならないような気がして・・・
国民の権利である投票
今年はどうやら注目度も高いようで,投票率も上がるみたいですな
まぁどうゆう結果であれ,何かが好転する方向で行けばいいと思います
まぁ正直我々の世代は色々と背負うことになるわけで,これからはどんどん苦しくなると思ってます
だからあまり期待はしないですが,だからと行って参加しないわけにもいかないので・・・
要チェックやわ,で見て行きたいと思います


ふんぬっ!