ぐうたら

夏休みですわ
1週間の夏休みも明日で終わり
水曜からは通常営業に戻ります
ただ,個人的には1週間あった気がしない
なぜなら神戸遠征はいわゆるルーティンだから・・・
だから,金曜から明日火曜までが休んだって感じです
実家では家族が皆元気そうでなにより
そして,言った食べ物が次から次へと出てくるのもシステムで感謝感謝です
と言っても,手作り餃子をオーダーして,具材を絞ったり混ぜたり,更に皮に包む作業はいわゆるセルフサービスなわけですが・・・
まぁ最近実家に帰ったときの恒例ですね・・・餃子の皮包み


昼間何しているかというと,ホントぐうたら
とにかく夏っぽいこととして,H2を全巻制覇しました
あとスラムダンクもさっき最後まで読み終わりました
いやぁ夏休み
昨日はカシマに行っていたので,特に何もしてないですが今日は大洗まで行き,魚を見て・食べて・買うという「大洗お魚ツアー」
満足です


さぁ明日家に戻りますが,なんとかリハビリをこなして,脳を活性化させないと・・・
色々考えると憂鬱な点もありますが,なんとか頑張ってまた土日を楽しみたいと思います
そして,また年末・年始を楽しく過ごしましょう
ではでは,今日はこのへんで


アディオス!!