帰ってきました

15時くらいに羽田に着きました
人生で3回目の神戸はとても暑かった
印象としてはいい街だと思います
新しいところ古いところどちらも備えているし,でもちょっとハイセンスな感じがあり
これで試合に勝っていれば完璧だったわけですが,来年も来たいと思える街でした
中華街で豚まん食べたり,三宮・元町周辺を散策したり,まぁ楽しんできましたよ
試合後はちょっとばかり食べ過ぎましたけども
また今度ゆっくりしたいと思います


明日からは実家に帰省したいと思います
ちょっと電源を落としてこようと・・・
それまでに色々やることもあるのですが,まぁゆっくりしたいと思います


ではでは,おやすみなさいzzz