集中力

football-dream2009-08-20

0-1
恥ずかしいでしょ
何よその失点
技術とかじゃない,単に気持ちの問題じゃないでしょうか?
これまではそれでも追いつき追い越せで許されたけど,結果決勝点で試合終了となればさすがに情けない
神戸のサポーターはなんだか優しかったみたいだけど,俺はさすがに拍手できなかったわ
何してんのよ!?って感じです
しっかりしてもらいたい
ナビスコ2戦目に続き,一番やっちゃいけない時間帯での失点
当然ですが猛省です


ありがたいことに,2位以下の強豪も鹿島の敗戦に付き合ってくれました
ですが,逆にそういうチャンスを逃していると3連覇には届きません
今一度しっかり気合いれましょう
過密日程という言葉はもう言い訳にはできませぬぞよ


明後日のホームFC東京
絶対勝ちましょう
負けは当然・引き分けも許されません
しっかりせぇや〜!!


ふぁいと!!!