詳細

過去のタイトルアップも含め
あまり細かく書いていないので・・・
篤人はもっともっと上がっていいっしょ
ただ最後のクロスしっかり頼むわ
パクはバランス重視でいいと思うけど,ちょっとお疲れモードですね
もうちょっと上がりもがんばってもらいたい
その分イバが後半から頑張ればいいとも思うし
青木,オガサの両ボランチはホントがんばっている
舵取りに徹しているし,様子をみて上がるし・・・
ただ,今日はさすがに疲れたよね
頼みの綱なんでなんとか
マルキしっかりと同点ゴールだったけど,もう一点ほしいよ〜
去年の決定力を見ているので物足りなさが・・・
コオロキも決定的場面をもっと増やさないとねぇ
点取りまくれ〜


とにかく暑い中,お疲れ様でした
次の川崎戦,絶対勝とう
なんと言ってもポイントは先制点,しっかり取ろう!!