暑っ!!

今日,日曜日
いやぁ〜暑かった
有楽町まで出たのですが,照り返しがものすごくて,もう暑すぎる
暑い夏が好きな僕としてはそれはそれで全然ありなのですが,それでもそこにいつづけるのは無理っすわ
でも夕方とか,風が涼しいとなんだかやっぱいいって思えます
短い夏を楽しもうじゃありませんか!!


にしても今週で7月も終わり
あっという間だったなぁ
サッカーの試合は5,遠出が3,ディズニーが2,で,これからだけど飲みが3くらい?
まぁ6月よりは落ち着いて過ごせる予定だったのですが,なんかものすごく疲れました
平日が特に忙しかったから,土日忙しいと休まるヒマがないのかもしれない・・・
8月はサッカーメインのほかは実家に帰ったりするくらいだと思います
でもなんと言っても引越しがあるので,疲労困憊になっているかもしれません
夏バテにも気をつけて過ごして行きたいと思います
よろしくお願いします