残念

football-dream2009-07-25

1-1
ん〜,いやぁ勝ちたかった
ホームだしね
前節のアウスタでは追われる立場をなんとか残った感じがしたけど,今日は得点力不足というか,どうもひきずっている感じがしていい気持ちではないですねぇ・・・
柏は相当タフにやっていて一部見習う必要があるところもあるわけですが,当然見習えないところも
それがあのラフプレー
レフェリーがそこをケアしなくてどうするのよ・・・
もちろん鹿島側だけにそういった不利な点があったわけではないですが・・・多かったのは間違いない
それは選手の表情を見てもわかるしね
しっかりとってほしいよねぇ


でも言うても点とれなかったのは確か
次節しっかり勝ちという結果を残すためにがんばってもらいたい
まぁその前にナビスコがあるけども・・・


夏場は毎年苦しむけど,なんとか乗り越えましょう
独走独走言われるけど,優勝したわけじゃないし
サポーターもがんばります
必勝!!
記録は記録でおいといて,どうせなら残り15戦も勝ってしまおうよ!!
ふぁいと〜


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!