お帰りなさい

ようやく
PCが退院しました
東芝のノートPCなんですが,原因が色々あったようで
ただ,イマイチ対応に疑問符
預けたときにログインパスワードを聞かれたのでそのメモを書いて渡したのに,そのパスワードじゃログインできないって言われました
なので,あれ?あれ?って思って,ここを変えてくださいとかこれを試してくださいってやるうちに,1週間以上かかって・・・
キーボードが基本的に悪かったのでその修理だったのですが,ほかのとこでは結局メインでどこが悪かったのか・・・
しかも初めは2〜3万かかるって言われていたのに,無償修理となって
いや,もちろんタダなのは嬉しいのだけど,なんか怪しさを感じてしまうよね・・・
もともと壊れていたんじゃないの?とか・・・買ってまだ2年だけど,どうかな?
しかもだ,今日ようやく帰ってきたのだけど,その宅配する時間でもなんか意味わからんこといわれるし,でしかも,パスワードは結局一番初めに送っていたもので合っていたし・・・
なんなの??って感じです
東芝のこの機種は結構噂はいいはずなんだけど,その対応がイマイチでした
確認を取りたいとも思うけど,時間ないし,ちとめんどくさいし
ようわかりませんわ


とにかく,これからもどうぞよろしく
長い間お世話になりますよ〜