というわけで

昨日は朝東京を出て一路静岡へ
夏休み&連休初日とあってめっちゃ混み混み
東名は海老名を通り過ぎてからようやく走り始める感じ
疲れました
てかさぁ,誰か教えてもらいたいけど,ETC使うと高速代って最大でも\1,000なんじゃないの?
東京料金所から清水ICまでどちらも\1,000ではなかったのだけど,あれなんで?
誰か教えてください
NEXCOに騙されているの?
なぜだー??


さて,清水の印象非常に良かったです
なんか人がいい,みんないい人です
それに街全体が温かみがあるというか,いったいとなっている感じがしましたね
ただ!!
街の感じとは裏腹に,日本平のスタジアムはアクセスが悪い
細い道を登っていった山の上にあるって感じで,初めて見たときはおぉ〜ってなるのだけど駐車場はないし,シャトルバスのみしかなくて・・・
結局JAの駐車場に入れたのだけど,詰め込み方式で,ゆっくり帰ってきた我々はなぜか迷惑がられる始末
いやいや,詰め込み方式なんだからしゃ〜ないっしょ・・・
もちろん鹿島もアクセスがいいとは言えず,帰りの混みようと言ったら大変ですが,日本平はあの街の規模とスタジアムの規模の割には良くなかった印象です
まぁ来年はもうちょっと考えます


でも魚食べたし,いいかな・・・
来年以降は勝ちたい
そんな場所にしたいです
はい,ではでは


P.S.帰りの海老名SAでアントラーズバスを見たときの安心感ったらありゃしない
帰りの高速は相当眠かったのですが,眠気が吹き飛びました
選手の皆様,お疲れ様でした...