仕方ない

2-2
日本平アウトソーシング行ってきました
まぁ仕方ない
なかなか勝てない相手であることは確かです
2点先制しておきながら追いつかれてのドロー
2点とも相手のミスをついたさすがの点で,まぁこれだけで勝てればラッキーだったのだけどね・・・
さきほど新聞を見てびっくり
シュートがたった5本でした
全体的に重かったし,特にパスの精度がよくなかったです
というより暑さによって運動量が落ちることによるパスミスなのですが・・・
これからもっと暑い中での戦いがあるのに,それを思うとちょっと心配
どうにか乗り越えないといけませぬ


どうにか引き分けに持ち込む試合
もちろん勝たなければいけないのは確かですが,負けない強さも絶対に必要
しかも今節は上位陣が引き分けや負けという結果
運も大事っす
大分もがんばったようだし・・・鹿島戦以外はがんばってくれ


あとは内容
野沢,素晴らしいDFとキーパー見ての落ち着いたシュート
後半はちょっと体力落ちたけど,最近のできはホントいいです
続けてがんばってほしい
ほかの中盤勢ももちろんがんばっているが,体力が求められる鹿島のサッカーには緩急がもっとあってもいいかもしれませぬ
状況みてギアを変えてください
パク,昨日のパフォーマンスはちょっと・・・
次戦に期待
中田はセンターバック決して悪くはなかったと思うけど,岩政との連携をもっと密にせんと
篤人,もっともっと高い位置で攻めてもいいと思う
川崎戦に続いてらしさが出てとても良かったと思うけど,決定的な場面を作り出すのをあと2,3回くらい増やさないとね
というわけでがんばろっ!!
前向きにとらえて次節勝利しましょう
ふぁいと〜!!
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!