日曜に引き続き・・・

今日もネットカフェからです
俺のPCはまだ入院中なので・・・


さて,最近はなんだかホント忙しい
毎年7月ってこんなに忙しかったか?
記憶になし
ウィークデーにも色々行事があったりで,再来週なんてすでに飲みが3回
まぁ,大きなイベントがあるので仕方ないですわ
うぅ〜やだ〜


そんなわけで,昨日はTDLに行ってきました
良かったわ
17時前くらいに入ったのだけど,それっていつぶりだろ?
そして気づいた
夕方からのディズニー,いい!!
朝から晩までいるのと比べてもいいかも
いや,もちろん一日いてもいいのだが,今年で30しっとるけ〜のけ,のおじさんとしては,楽っす
ホントありだわ
そこまで空いているってわけではないけど,暑い時期としては風が涼しい時間帯だしなんだか快適
いいわぁ〜


というわけで,来週はシーへ...なんて,あるかもな
いやいやいや,楽しみます
そうそう,ハリポタも観に行かなあかんしな
時間作らないとね
こちらもがんばります!!


ふぁいと〜!!