よしっ

1-0
ナビスコ準々決勝の前半戦,川崎をホームに迎えてのこのスコア
いいのではないでしょうか
でも決して油断できぬなぁ
みんなが思っていることと思いますが,なんと言っても無失点
攻められる場面もそれなりにあったと思うけど,結果オーライ
再来週もきっちり無失点で行けばおのずと先に進めるわけなので,意識を高くしてもらいたいっす
でも,決して引いちゃだめよ
運良く先制できれば相手は3点以上必要になるわけだから,そしたら更に攻めて得点重ねちゃうくらいの気持ちでいたいねぇ
今年こそは絶対ナビスコも取りたい!
3冠を達成しちゃいましょ♪


にしてもオガサの気迫はなんかすごいな・・・危機迫るものを感じるぞよ
やっぱスポーツってメンタリティが半分くらい占めるんだろうなぁ
いやぁ脱帽
我々サポーターも気合入れないといかんな
別に入っていないわけじゃないけど,試合に行き続けるってのも大変だなぁと最近しみじみ思います
今年リーグ戦全部行くっていう目標を立てていて,実行中ではあるけども,じゃぁほかの試合はいいのか?って言われるとやっぱそうではない
一昨日のカシマは行かなかったのだけど,ここまでくるとどうも罪悪感
行けなかったのか,行かなかったのか
ん〜,考えてしまう
こんなんでオレはいいのか・・・


というわけで,再来週のAWAYにはぜひとも行くんで許してください
もちろん明日のリーグ戦は行きます
日本平
駐車場が心配だけど,れっつらどん!
掛川あたりではap bank fes.がありますが,それに負けないくらい押し寄せたいと思います
AWAYでも負けてなるものか,必勝でいきまっしょい!!
ふぁいと〜!!