勝利

いやぁ暑かった!!
今ホテルのフロントにて更新中
まず言いたいのは,このホテル最高!!
ダイワロイネットホテル大分のフロントに今いますが,新しいということもあって素晴らしく綺麗
ベッドも広いしアニメティもそろっているし,言うことなし
これで○○円だから,お買い得
さぁ皆さんも一度是非試してみて!!


一つ断っておきますが,僕の隣でホテルの誰かが見ているとこそういうことは一切ありませんのであしからず
言うとかえってわざとらしいかな?
とにかくこのきれいさを伝えたかったまでです


サッカーネタについてはまたのちほど
とにかく逆転勝ちで気分は最高っす
今日は一人で居酒屋行って酒も飲んでしまい・・・ぐっすり眠れそうだわ


おやすみzzz