ふぅ

今日は回復に努めました
暑かったですねぇ,と言いつつうだるような暑さを求めてしまいます
今日は起きるの15時くらいかと思いましたが,10時前には目が覚めました・・・意外
で,HDDの整理というかサッカーの編集とかをずっとしていて,15時過ぎにようやくお出かけ
と言っても,郵便局,銀行,コンビニ,バス予約,本屋,飯ってな感じで普通の日みたい
で帰ってきてまたずっとTVとにらめっこでした
普通の日のめちゃイケも面白いですねぇ
そしてアド街見て,めっちゃ沖縄行きたくなった
未だに行ったことありません
目標は今年中に行くことです


あぁ〜ええなぁ,沖縄
綺麗な海が見てみたい
そして沖縄料理も食べたい
スローライフを味わいたい
まぁそのうち


さぁ,明日は朝一に起きて羽田直行して大分に行ってまいります
去年も行きましたので2回目っす
すんなり勝ってきましょう
気持ちを切り替えて!!


ふぁいと〜!!


あれま,あと2時間しか寝られない...