相手が悪かった

football-dream2009-06-29

2-1

午後大分から帰ってきて,今試合を振り返っておりました
いやぁ非常に好ゲームです
素晴らしい試合でした
首位と最下位ではありますが,その差を感じさせない内容
いやぁもっともその差だからこそこうなるのかも・・・


にしても辛そうだった
この暑さとピッチの悪さと・・・
ケガしなきゃいいけどさ,やっぱいいグラウンドでいい試合したいよねぇ


さて大分はケガ人が戻ってきて非常に良い試合したと思います
まぁその前の悪い?ときの試合は見てないからよく知らないのですが・・・
ただ見ていると全然低迷するようなチームじゃないよな
後半足が止まったけども,それは復帰組のコンディションが戻ってくれば問題ないのでは?
なんなら新潟とかを倒しちゃってくださいな
まぁ8月に当たるときは要注意っすねぇ〜


にしても最下位チームにあたるのって難しいよねぇ
なんと言ってもJ2降格っていうのがあるので,これまでになく必死になるし,更に日本人特有の同情的考えが働いてしまうので,どうにもこうにもやりづらいと思いますわ
でも・・・
宮沢ミシェルさんいいこと言うわ
『大分にとっては大事なゲーム,でももしかすると,鹿島にとってはもっと大事な・・・』
おかしな言い方って言ってましたが,いやホントその通りだと思います
インタビューでオガサが語ってましたが,鹿島は4日前にアジア制覇という目標を失いました
今年ダメならもう次は来年しかない
乗り切っていこう
来年出るために・・・今年も優勝しよう!!
ACLに出場するために・・・
3連覇は結果論でいいね


ホントいい試合した
先制された後でも落ち着いて,逆転勝ちできたことは大きなプラスです
良かった
4日前に流した悔し涙ではなく嬉し涙でした
もう優勝するしかないでしょ
もう止めることなんてできない
アジア制覇するためにも勝つしかない!!


日程は過密で,名古屋,川崎と強豪のAWAY戦が続きます
なんとしても連勝しましょう!!
がんばろっ!!


オレもがんばる...


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!
ふぁいと〜!!