さぁ

再開です
長い中断を経てJリーグが再開です
なのでもう寝ないといけませんが,最近夜更かし気味っす
また気合をいれなければ・・・れっつらどん!!


さて,今週はなんだか早かったっすな
とは言いつつも,月曜日は香港から帰ってきた翌日であるはずなのに,結構前に感じる
なんか水・木・金がとにかく早かった
ちょっと疲れが出た感じもしますわ


最近ふとやりたいなぁって思うことがあって・・・
一人飲み
僕は一人で飲むことはありません
わいわいがやがや楽しく飲むのが好きで,というより飲み会が好きなのかもしれません
でもなんだか最近一人でそこらの飲み屋に入りたい衝動に駆られます
落ち着いてじっくり飲むというか自分の時間を持ちたいと思ってしまいます
いや,家に帰ってからでも当然一人なので自分の時間はあるのですが,色々チェックしたり録画したものを編集したりと,なんかやることがあってせわしないんですわ
それに,すぐ眠たくなるし・・・


ふとビール1杯でも飲んで心を落ち着けてから帰りたいなぁって思うことがたまにあります
いつ実行されるかはわかりませんが,そんなんもいいのぅと思う今日この頃
そんなオヤジ化が進む今日この頃でもあります


話は変わり,9月にまたちょっくら海外に行こうと目論んでいるわけですが,確定・申込みするのは早くても29日なんですわ
色々事情があり
とすると,なんか飛行機が埋まっていきそうでちょっとそわそわ
更にビジネスクラスの甘さを知ってしまったので,往復どちらかはアップグレードしようかと・・・
悩みの種は尽きませぬ
でもそれでも前に進んで行こうと思っているので,楽しむためにもしっかり決めたいと思います
こんな夜景を見るためにもね,れっつらどーん!!



おやすみなさいzzz