再開だ〜

1-0
いやいやいやいや,Jがとうとう再開しました
久しぶりな感じ満載でした
あぁそういえば東京駅の高速バス乗り場,神宮行きと臨時スタジアム行きで列が分離されていた
ほぅ〜と思った


それにしてもカシマはカシマだったなぁ・・・
なんというかホームに戻ってきた感じしたわぁ
イベントもお祭りだったしねぇ
なんかホント戻ってきましたわ
というわけで試合内容ですが


こちらはらしさというには,試合勘がちょっと足りない感じ
重いという感じではないのだけど,一歩遅い感じがしました
しっかりやるべきところはやらないと,後々辛いっしょ
そして,数少ないチャンス・シュートはしっかり枠飛ばさないと・・・
大迫,やっぱまだまだだぞ!!
個人的には竜太を出してもらいたい


でもとにかく再開を1-0という無失点で勝利して文句はありません
これからの連戦と暑い夏をどう乗り切るかがやはりポイントとなってきます
夏を制するものはJを制します
厳しい戦いの続きになるのはもちろんわかってますが,J3連覇のためにしっかり準備しましょう!!
そして水曜日にはACLラウンド16があります
一試合だけのトーナメント初戦
こちらも絶対に負けられません
いや,ホームで負けるわけないっす
がんばりましょう


さぁ,これからもばりばりいきまっせ
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!