初体験

今回の旅で初めてビジネスクラスを利用しました
行きの4時間くらいの時間でしたけど,至福のときでしたわ
とにかく居心地が良い
シートの広さはもちろんのこと,なんと言っても前とのシートピッチの広さ
足を伸ばし放題ってのが図体デカイ自分にはいいっすわ
次もぜひ利用したいけど・・・
機内でのサービスももちろん気を遣っていただける嬉しさ
まぁ慣れない自分としては,そんな気を遣っていただけなくても良いのですが
行きはあまり乗客がいなくて,なんか逆に落ち着かない感じでした
お料理は洋食の肉をほおばりました

入れ物もパックとかじゃなくお皿とかなんだね
あぁそれに,白ナフをひいてくれるのだけど,それだけでなんか高級感
たまらんっすな
とにかく満足
エコノミーだったら早く着いて欲しいって思うけど,ビジネスだったら長くてもいいわ


これからもビジネス目指し日々精進します
ではでは,また