お疲れ

週末終わり
明日からまた一週間が始まろうとしてます
水曜日にはW杯アジア最終予選も終わり,土曜日にとうとうJリーグ再開です
また怒涛の日々が始まることでしょう
気合入れてまたがんばらなければ・・・


そんな生活に向けての充電っていうわけではないですが,週末は香港に行ってきました
追って旅日記を書きたいと思います
個人的には旅という意識にはホントはあまりしたくないのですがまぁそれもおいおい
猛烈な暑さと80%を超える湿度,ならびに強烈な冷房の寒暖の差にのちのち体に響くかもしれませんが,今週はまたがんばらねばならないので,気合入れてがんばりたいと思います


ではでは,れっつらどん!!
おやすみぃ〜zzz