復活第2弾

お疲れさん
日曜日は久しぶりにゆっくりしました
そういう日は駅まで行って飯食べたりお茶飲んだりゆっくり過ごします
そんな中,ヴィドフランスにちょっと寄ったのですが...


なんと,あのシュガートーストが復活!!
僕はアレが好きなんです
てかなんであれがなくなったのか納得できなかったわけですが,とにかく嬉しい
即買いましたわ
でも一回焼きたてを食べたいとも思いました
いやぁやっぱパン好きにはたまらないヴィドフランス,これからもよろしく頼みますわ


ただ一つだけ苦言
189円だったウィンナーロールが179円に値下がりしましたっていうのをアピールしてましたが,アピールするならもっと昔の値段に戻したときにアピールしてもらいたい
てか,179円じゃ買わないよ
147円だった時代を知っているモノとしてはね・・・
なので,また当分行かないかもな
信頼度は下がる一方です