なめんなよ

2-1
日立台,行ってきました
はぁ・・・,今日はたぶん愚痴というか,文句が多くなること間違いなしです


まず試合内容から
またまたやってくれました審判岡田
たぶんねぇ,彼は決めているんじゃないかな?毎試合退場者を出すことを
審判なのに基準ってもんがないのでしょうか?
試合をコントロールするどころか荒らすってのは,いい加減どうにかしてもらいたい
たぶんスタジアムの雰囲気に呑まれていると思われます・・・はい
いや,基準がゲームをずっと通して統一されているならいいのだけど,全くゼロだからねぇそれは


選手は毎回のことながらホント頼もしい
強さを感じます
前半早い時間での先制点で,試合を支配できました,前半は
非常に素晴らしい
相手は打つ手はなかったのでしょうか?
完全に鹿島のペース
寄せも早いから,2点先制された柏は攻めたいのに穴がない
だからGKへ戻す始末
思ったとおりの流れでした


だけど・・・後半一転
攻めてくるってわかっていたのに,マークのずれというか,集中力を欠いて失点
あの時間帯はやはりやってはいけないし,せめて来るのがわかっている分,対処の仕方があったのではないかと思います
それから,当然のことながら疲れもある
後半バテバテになることも考えると,楽に楽に運びたいと思うのですがねぇ
それでもやっぱよくやったと思うわ
特に野沢に代わって先発した増田
ミスもあったけど,彼らしい攻撃への参加が見られて個人的にはグッドグッド
そしてDF陣がよく踏ん張って,よく耐えた
あぁもちろんDF陣だけじゃないけど
久しぶりちょっと泣きそうになったわぁ
それだけこちらも気合十分だったわけで・・・
お疲れ様でした
このあとすぐに上海に移動しての大事な試合ですし,ガンバ戦も控えます
とりあえずあと2試合,がんばれ!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!




で,いつのならここで終わるのですが,言いたいことだけ言っておきます


試合後,のんびりして,選手バスが出るのを待っていたのですが,その時嫌な思いをホントしました
初めサッカー場構内で待ってたら,もうそろそろ片付けるので正門のほうへ行ってくださいって言われました
だから,正門付近で待つことに
したら,スタッフみたいな人が,ここで待たないでください,バス待ちはできませんとか言う始末
いやぁ公道なんですけど・・・
あんたらが止める権利ないっつうの
公園まで行ってくださいって言うから渋々行ったら,今度は交差点まで行ってくださいって
あんたらアホ!?って本気で思ったよ
てめぇらが言ったことに責任もてやって感じ
ホント久しぶりにいらだった・・・あぁゴメン,岡田にイラだったばっかだった
にしても,あの運営体制はないわ
個人的に,嫌いなクラブってあまりないけど,なんか柏はもういいやってちょっと思ったな
これじゃあ,サポーターも寄り付かないだろうし・・・
結構大きな街なんだがなぁ


あぁそれと,最終的に選手バスは待っていた方へ来てくれて,その間だけタオルマフラーを掲げていたのだけど,そのとき僕に向けて中指を立てた柏サポを乗せた車が横を去って行きました
申し訳ないけど,彼の思いにそぐわずちょっと思わず笑ってしまった
やっぱ柏サポにもこういう人達がいるんだなぁ・・・って思ったのと同時に,なんてちっちゃいんだと思って
あまりにも幼稚
まぁ17位に沈んでいるし,負けた腹いせのつもりなんかもしれないけど・・・
僕は,相手サポに対して怒りをもったことは一度たりともありません
鹿サポに対してはたまにあるけど・・・
ホントこいつに言ってやりたい
相手サポに怒りをぶつける前に,自分達の柏の選手達をもっと応援してやれと・・・
だから17位に沈んでいるんじゃないのか?
しっかりしろ


Jリーグ100年構想ってなんなんでしょう?
今日柏に行って,強く感じました,違和感を
もっと街から盛り上げないとだめなのではないかと
相手サポを挑発する行為はばかげているとしか思えない
自分達が愛するチームを,応援しましょう


僕は鹿島アントラーズのサポーターです
相手よりまず自分
愛するチームのためにできることを考えましょう
それが...Football-DREAM