こんばんは

はぁ
なんだかなぁ〜という感じっす
気合を入れなければ・・・


今清水戦の試合を見ています
やはり前半の興梠のGK1対1の場面は足が完全に引っかかってますなぁ
そして普通ならレッドカード対象ですよねぇ
その後のマルキに対するのもイエローじゃなくレッドなんじゃないですかねぇ,あれがファールなら
オガサのFKは惜しいし・・・
やっぱ前半は素晴らしいというか,それ以上に清水が重かったのかも


楽できるときに楽したいよね


さぁさぁ,柏戦はしっかり修正してもらいたい
でも野沢が出場停止なんよねぇ・・・
ん〜他の人でしっかりカバーしてもらいたい



さぁ土曜から水曜まではもうばたばたになる予定なわけですが,それに向けて体調も整えていきたいと思います
あぁ,おかげさまで体調は今のとこ万全っす
ではでは,明日もがんばりましょう


おやすみなさいzzz