残り3戦

2-1
いやいやいやいや,勝って良かった


今日もひやひやもんでした
夏のような気候の中,そして連戦の中望んだこの試合,前半は素晴らしかった
前半4分の先制点
篤人からのすばやいクロスに興梠が折り返してマルキのゴール
先制点までが長いかなぁと思っていたので,めちゃ嬉しかったし,今日の勝利を確信いたしました
そしてその後もバランスを見ながら前線からの圧力もあって理想的興梠でした
でも,追加点は奪えなかった・・・
特に興梠のGKとの1対1の場面とオガサのFK
ここらで2点,3点と奪えたらもっと楽できたのに


それでも後半開始早々のモトのゴール
これで思った以上の試合内容になると思いました


が・・・,ここから本当に良くなかったね
もちろん,もちろん疲れがあることは十分承知しております
そして,2点取ったことでちょっと安心感が漂ったことも確かです
だけど,やるときはやらんとさぁ
王者らしくなかった
中途半端なパスミスが多かったし,シュートまでいかない場面が目立ちすぎ
ロングでもシュートで終われば速攻だって受けないわけだし,ひょっとしたら入るかもしれない
後ろでまわすならまわすで全然いいけど,それでも,スキみて攻めないと相手は嵩にかかって攻めるっしょや
守るほうも辛いだろうし
そんな状態が象徴的な失点でした
こういうのは改めていかないと・・・


まぁ,それでも7連戦を5勝2分の負けなしできたことはホント素晴らしい
去年の辛さをちゃんと反省していると思えます
だけども!!
残り3戦を3勝しないと意味ありませぬ!!
次戦,柏は現在下位に沈んでいるわけで,取りこぼしはできない
そのあとの上海戦は,引き分け以上でグループ1位が確定するわけだけど,もちろん勝利しか考えられないし
そして,最近好調のガンバ戦
絶対負けられん
そして,万博でどうしても勝ちたい


残り3戦3連勝してゆっくりお休みしましょう〜
負けていられんぞぃ!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!