復活!!

休みました
今日はとってもいいお天気で,いい日和でしたね
僕は最近調子を崩していたということもあり,今日もおとなしく家にいました
昨日は,アキバ行ったり,台場行ったりである意味充実しましたが・・・


そんな今日は,家の中の整理というかお掃除をしました
まず,GWに来てとうとうコタツの布団をしまいました
しまうときは干してからがいいなぁと思っていて,久しぶりにからっと晴れたので干した後しまいました
おかげで家が広くなったようだ
それから掛布団のカバーを変えたりしました
が・・・,なんだかサイズが合わなくてなぁ
それでも適当に無理やり入れてしまったけど,前より布団の幅が狭くなった気がして,今日夜寝たときに変な感じにならないかどうか懸念しております
シングル用じゃだめだったのかなぁ??
まぁいいか気分一新


それから,飛行機とかホテルとか,もう色々決めなければいけないことをほとんど確定させました
ホントこれからの懐具合が限りなく寒くなる予定で,どうしようか心配なんだけども,サラ金とかにはせめて手を出さないように管理したいと思います
今年の目標が高いので,まぁ辛抱せなあかんのだけど,しょうがないわな
来月末までなんとかもたせないと


にしても4月に続き,5月もなんだかんだで予定がいっぱいです
土日で全く予定がないのは今日だけです
もっとも,土日意外でもたくさん詰まっているので,楽しく,それこそアクティブにいかなくちゃ
れっつらど〜ん


正直,まだときどき頭がくらくら〜とするけど,負けていられん
何にかは,たぶん自分の弱いところにってことになるとは思うけど,ホントなんにでも頑張れるようにならないと
はい,がんばります


あぁそうそう,一つお詫びというわけではないですが,今各種飲み会的な案件がまぁ3つほどありまして,1つ企画しなくちゃいけないのもあるのですが,どうしても自分の予定があかないもんで,メールを出そうにも出せません
だからあとあとになっております
大変申し訳
少し時間ください


ではでは,また,おやすみぃ〜zzz