写真アップ

さすがにこれだけだと後味悪いので
そんな柏は最悪だって印象を覆すことを最後に写真と共に・・・
19時半くらいになっていたので,ご飯を食べようと柏駅高島屋
とっても綺麗なビルでしたねぇ・・・(トイレとのアンバランスさを強く感じましたが)
そこで行ったのが韓国料理屋「ポジャンマチャ」
スンドゥブのお店です
ここが,雰囲気もいいし,料理も美味しかった
このあと,写真を載せておきますが,また行きたいって思ったし,柏のマイナスポイントがプラマイ0になりました
救われた感じですか
驚くべきことに,この店は豊洲ららぽーとに入っているようで・・・
今度行こうと思います


皆さんも美味しい韓国料理を!!
アニョハセヨ〜


で,食べた写真を・・・