Concert Tour 2009 『ANSWER』〜神奈川県民ホール

行ってきました(ネタばれありなので,注意です)
いやぁ〜横浜,最高でした
行く前に,東京で足ツボでリフレッシュをし,A姉と合流してからは中華街で食べ放題をし,もうウキウキドキドキしながら県民ホール向かいました
座席が3Fだったので,どんだけ遠いかなぁと思っていたけど,全然悪くない席で,アンジーの顔も良く見えるほうだったのですっごい良かったです
武道館よりもずっと良かったですわ


さてさて,今回のライブ何が素晴らしかったってセットリストがホント良かった
以下,セットリストです(ただ,順番が怪しいのでもし知っている方いれば教えてください)


01. たしかに
02. Knockin' on Heaven's Door
03. Final Destination
04. HOME
05. Hey Jude (by The Beatles) → (勝手に英語でしゃべらナイト
06. Again
07. 黄昏
08. Rain
09. レクイエム
10. サクラ色
11. ダリア
12. ファイター
13. ANSWER
14. 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜

〜encore〜
15. 今すぐKiss Me (by LINDBERG)
16. This Love


アルバムからは8曲ほどだったですが,どれも僕が好きな曲でした
特にファイターをやってくれたのが嬉しかった
そして,アルバム以外の曲がまた最高
AgainにRainにサクラ色,そしてそしてアンコールでのThis Love
もう,たまらん
2回も泣いてしまったよ
ふぅ元気もらったわ


いつものコーナーでは,アヴィリルやサザンやさぶちゃんまで登場!
いやいや最終的にはムーミンまで出てきましたね
毎回毎回おもろいです
それからダリア
サクラ色が発表された初武道館でもエピソードを交えて話してくれましたが,今回もジーンとくる内容でした
これまでダリアがなんなのかすら僕は知らなかったですが,そういうのを聞くとよりジーンとしてしまう
せつない曲であるその所以がしみわたりますね
はぁ,ホントええわぁ〜


そして最近おなじみに手紙の合唱
なんかもうみんなもわかっているみたいだし,すっごい会場が一つになってこれまたいい
うん,もっと歌うまくなりたいです


さてさて,今回の内容だったらもっとライブ行きたいわぁ〜
って,ハイ行きます!!
今週あと2回行きます,えへ
楽しもう!!
今回まさか3公演申し込んで3公演とも当たると思っていなかったから,初めはどうしようかと思ったけど,そのときの後悔こそ後悔
オレえらい!!って思い直しました
行きまくりますぜぇ〜!
そしてより楽しみまっせ!!


アンジー最高
そして感動をありがとう
パワーをもらいました
今週もがんばれるぞ!!


おやすみzzz