やるきあんの?

0-0
4連勝を狙ったホームカシマでの試合はスコアレスドローでした
厳しい試合でした
マリノスもずいぶんと対策を練ってきた感じがします
なかなかスペースがなかったもんねぇ
それでもチャンスはあったはずで,それを決められないとこういう結果になりますわ
無失点だったのは良かったのですがね,点が欲しかった
疲れもあったようで,ちょっとちょっとのところでパスがずれたり,あとサイド攻撃がなかなか生かせず崩せませんでしたよねぇ
ん〜次のSAF戦に生かさなければ,というより,大勝してカンを取り戻してもらいたい
幸いにもホームですしね
この7連戦がやっぱポイントです
個人的には5月24日までだと思ってますが,この連戦でいかに落とさず,負けそうな試合を引き分け・勝利にもってくるか
この結果は間違いなく,終盤に効いてきます
がんばっていきまっしょい!!


選手が連戦ってことは,サポーターもまた連戦です
我々もがんばりましょ!!
選手のため,勝利のため・・・


最後に・・・今回の題名に関しては,もちろん選手に対してではないです
もちろん?TBSに対してです
何アレ?
スパサカはどこいったんだ?
完全にやるきないよね
頭くるわ
TBSのプロデューサーなのか誰なのか知らないけどアホなんちゃう?
W杯に向けて力入れるみたいなこと言っておいて,単なる縮小じゃん
ちゃんとしたサッカー番組作れよな
あんな状態なら見る気しないわ
途中ニュースはさむし,いい加減にせぇって感じ
まだレベル低いけどすぽるとの方がいいです


てか,一番はやっぱりやべっちFCだよねぇ


メディアには,サッカーが廃れないような,いい構成を期待しています


はぁ,今日の結果が不完全燃焼だけにちょっとイラっとしてしまいました
どうも申し訳
ではでは,おやすみなさいzzz