突然ですが・・・

旅に出たい
今日は一日アンジーが頭から離れませんでした
ずっと何かしらの曲がループしてて


そんな中,突然ふと思いついて,海外行きたいなぁ〜って
GWはいつものようにサッカー以外の予定がないので,ひょっとしたら実家に帰るかもしれませんが,とにかく休めるための期間にしようと
その分,また5月はそれなりに予定が入っててこなしていかないとなぁとは思っているのですが,じゃあ6月はどうかなぁ〜って思ってね


で,急遽,ホントなんとはなしに思いついて,香港に行くことに決めました
予定では1泊4日の超強行スケジュールです
1泊だけホテルはそのうち取ろうと思ってますが,他は空港や機内泊にしようかなぁと
僕は海外に一人で行ったことがないので,そういう初体験の意味も込めてこんな予定を立ててみました
基本的に,とにかく「行くことが目的」になっている状態なので,どこ見ようとかアレみたいとか今のとこ一切ないです
香港の空気を吸ってくるだけで満足かもね
アクティブに進みたいと思います・・・


ちなみに・・・
なぜ香港かというと,なぜでしょう
初めはグアムとか台北とかも挙がったのですが,距離感が一番良かったからでしょうか
あと,JALのFLY ONポイントが1.5倍になるってことも関係あるかな?
まぁいいや,これからじっくり詰めて行きたいと思います


ではでは,また
おやすみzzz