暖か〜

ホント春らしくなってきました
陽気がいいのってなんか気持ちいいわなぁ〜
桜もだいぶ咲いていて,お花見に行きたいです
って言ってもわいわいがやがや飲み会するほうではなく,桜並木の下をゆっくり歩きたいって感じですわ
チャンスは2週間後くらいの山形かな??


さてさて,なんか肩というか背中周辺が痛くてのぅ・・・筋肉痛なのかよくわかりません
すっごい凝ってるって感じがするわ
なんでやろ?
やっぱ運動しないとだめだなぁ
スタジアムでももっと動かないとアカンかな
スタジアムといえば,今京都戦をプレイバック中
今後半33分ほどです


やっぱこれだけ引かれると辛いよねぇ
でもチャンスはやっぱあるわけで,シュート打たないといけないし,打ったら枠いかないと・・・
基本的なことばかりだけど,それがやはり難しいんやな
そして思ったのだが,パクの動きはなかなかいい
後半ボランチに入ってからより良くなったと思う
これから大いに期待だな
あと,やはり岡田は岡田であった...


ではでは,また
これから逆転劇を楽しみますぜぇ