乗り越えよう

4-1
今年,AWAY初勝利となりましたね
シンガポールの王者,気候とともに結構厄介でしたねぇ
最近の鹿島の戦い方として,ボールはやはりある程度支配できますね
でも,アタッカーラインからの一歩がなかなか難しい
まぁ今日はそんなに向こうのプレッシャーが強くなかったので少しはいつもと違う感じではありましたが,変なボールの取られ方するとやっぱり良くないです
シュートで終わらないといけないし,守備の意識は常に持ちつつ攻めないと・・・
ミスはやはりいけません


決してなめていたわけではないけど,やはりセットプレーは注意しないとね
簡単に1点なんて失ってしまう
これでまた一歩進めそうです


さぁACLでのアウェイが2つ終わりました
リーグ戦も半分終了
大混戦ですねぇ
ホーム2試合をしっかり勝利することが何よりも大事ですね
これからの連戦でとっても辛い中心配にもなりますが,気持ちで乗り越えましょう
グループ敗退はありえませんし,優勝しか考えてませんよ
さぁがんばっていきましょ!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!


P.S.関係ないですが,マンチカンめっちゃカワイイわぁ〜