戻ってきた?

今週末はいつもどおりな感じでした
昨日は,カシマから帰ってきたその足で新宿に直行
飲み会に参加してまいりました


その疲れなのかなんなのか,とっても疲れていたので今日起きたのは14時でした
思うにねぇ,試合は2週間あいたら辛いんだわぁ
週1が最高だね
体がなまるから,動くと筋肉痛になりますわ
まぁ言うほどひどい状態ではないのだけど,なんとなくね,動かないとなぁ〜って


さて,15時前に出かけ始め,お茶をして,定期買ったりチケット買ったり,ぶらぶらしてあっという間に3時間経ちましたわ
18時前に家に帰ってきたあとはTV見たり,色々予定を詰めたり・・・
とにかく休みらしいっすわ


日曜日のシメとして,やべっちのあとにF1を見ているわけですが,今赤旗中断中です
まぁ既に結果は知っているのですが,こんなこと初めてだわ
欧州のために夕方17時スタートにしたようですが,雨の多い夕方に変更したことが正解と言えるのかどうか
やっぱマレーシアは赤道直下,熱帯雨林地方なんすねぇ〜
あぁ〜海外行きたいっす


さぁ,明日からまた5日間がんばろっ
今週は飲み会あったり,週末に札幌行ったり,引き続き予定はいっぱいですが,充実した日々になるよう,アクティブにパワー全開でいきたいっす


ではでは,また