眠っ

もう限界ヨロシクです
2時間の睡眠じゃさすがにもうもたない
若くないです...


さて,さっき家に帰って来たら定額給付金のお知らせが来てました
めんどいので,開封はそのうちしますが,来るんだ・・・ってなんか意外に思いました
来るのは当たり前なんだけど,全く考えてなかったので,ほぅって感じです
いくらもらえるのか,既に覚えてないですが,有効活用しようと思います...遠征費とかとか?


今日はところどころで雷雲ですな
さすがに雷がピカッっと光り,スコール的な大粒の雨がぱーっと降るとホント春を感じます
新入社員らしき人たちもぽつぽつ見はしたけども,春休みっていう感じもするからそこまで新年度らしさを感じないのは事実です
ただ,これから嫌がおうにも感じるはずで,時にはちょっとせつなくもなるけど,自分なりにこの1年間の目標を立てて進んでいきたいと思います
てか,昨日一段落したはずなのに,既に今日新たな壁?を作り上げてしまいました
自分には当たる壁がないとダメなんかな?
ないよりはマシだと思っているし,昨日までのとても辛くあるけどなんとか目標に向かってもがく自分も決して嫌いではないので,いい意味でひきずって,がんばろうかなぁとちょっと思ってます


辛いぶんだけ,喜びも大きいはず
そのためにがんばろ!!


では,おやすみなさいzzz