新年度

今日で3月が終了
これに伴い2008年度が終わります
そして明日4月1日からは新たな気持ちで毎日の日々に望まなくてはと思います
あぁ〜もう4月だ〜ってよく思うのですが,アレなんなんでしょうね?
12月から1月に変わるときも思うのですが・・・
時が経つのは自然の原理なので,4月を先延ばしにできるわけないのに,なんとなく残念な気持ちがします
ただ,1月とは違い,4月は暖かいし春というなんだかウキウキする季節にもなるってことで,そこは喜ばしいかな


さて,3月は別れの季節ではありますが,4月は出会いの季節です
新たな希望に向かって一歩ずつまた進んでいきましょう
僕も少しでも新たな気分で,初心を思い出して頑張りたいと思っています


明日から社会人としての人生が始まる人,2年目に入る人,4年目に入る人,10年目に入る人,まぁ色々いると思いますが,皆様も共に前進しましょ






ふぅ・・・さんざん述べてきましたが
さぁ明日の朝までに仕上げなければならないものにとりかかりますか
正直,明日は4月1日ではなくて3月32日っていう思いです
とにかくあと2日,がんばろ...