暴飲暴食

はぁ
なんだかなぁ〜という週末でした
いいこと一つもない感じです
明日からがんばらないと・・・


めっちゃ寝たのですが,なんかすっきりせず
というのも,みた夢がみょ〜にリアルで
最近ホント疲れが増すごとに観る夢っていうのがなんか多くなって,結構覚えていたりで
内容がもう実際にありそうな感じで嫌なんですわ
てかしばらくホントのことのような感じだったもん
夢なのか現実なのか判断つきません
どうしようもないっす
早くその大きな疲れから開放されたいっす


そういう意味ではリフレッシュできずに最悪な週末でした
昨日土曜日は昼まで寝てその後ごろごろ
まぁF1もあり,Jの再放送があり,そしてバーレーン戦とTVづくしでした
今日も同じく11時過ぎ頃まで寝ていて,F1観たりビデオ見たりでぐうたら
あぁもちろんちょっとは出かけました
今日は千葉県知事選挙だったので,投票には行きました
僕が投票した人は当選したんかなぁ?
ってもう結果は出ているはずですが,まぁ明日確認します


そうそう,F1の話が出たついでに・・・
なんとも驚きの開幕戦でしたねぇ
ブラウンGPですか・・・
とにかくバトンとバリチェロおめでとう
そして一貴よ・・・もったいない
がんばってほしいっす
日本人初の優勝チェッカーを願っております


なんかほんとづらづらくだらないことばっかり書いて申し訳ない
ガス欠気味なんで,お許しを
明後日で3月が終わりますが,4月に入ればまたなんか気分は一新するかもしれません
再来週は札幌に行く用事がありますが,基本は週末にサッカーを見,平日はいつもの感じでがんばるっていう日々になりそうです
3月,まだ終わってなくて,明日・明後日もかなりへこむ日になりそうですが,良くも悪くも充実した1ヶ月でした
今年の目標に立てたよりアクティブにってやつを続けたいっす


さぁがんばろ・・・
負けないように