憂鬱

週末だと言うのに
こんな状態で迎えるつもりはありませんでしたが,気分は最悪です
週末から週明けの辛さを考えなければならないということは,相当なストレスです
今月は何度も挫けそうになりながら,超ハードスケジュールをこなしてきたつもりです
それが,最後の最後にきてちょっと暗雲
こういう週末に限って,というか休むつもりで予定をほとんど入れていないわけですが,なんとなく過ぎていく週末になってしまいそう
天気もなんだか春とは思えなさそうな寒さになりそうだし・・・
ここにきて引きこもりそう
既に夜更かしをしようという気分だし
むしろ体的には十分寝たい・眠たいのに,精神的なところで,寝たくないというか眠ったら怖いというか
負のループに陥り気味です


しっかり土日でリセットしないと,来週がもちません
がんばって出かけないと・・・


リフレッシュ,リフレッシュ
では