やられた・・・

今,広島戦のゲームを見ているのですが
昨日深夜にやっていた放送を録画したわけですが,春高バレー延長のため15分ずらして放送だって
おいおい・・・いまどき延長って
しかも,ゴールはロスタイムだっつーの
正直どこまで録画されているのかわからないけど,あまり期待せずに見ようかと思います


にしても・・・やはり下手なジャッジですねぇ
今見ても腹立つわ
なんでスパイク交換のために出ていたマルキを全然入れないのかさっぱりわからん
アホなんちゃう??って思うわ
あぁ〜イライラ


まぁゆっくり観ますわ


にしても・・・篤人の疲労がずいぶん溜まっているようですねぇ
少しは休んでもらいたいっす
そのためにも,笠井・修人あたりにはがんばってもらわんとね


というわけでまた
眠いっすzzz