だから・・・

2-1
暴風の中カシマに行ってまいりました
水原戦,新潟戦の連敗のあと,上海戦に快勝しての広島戦
手強かったっすねぇ〜
昔から広島というチームにはいわゆる“ハマって”しまうわけですけど,今日もなかなか簡単な試合ではなかったです
そして,簡単にはならなかった理由としては,もう一つ大きな要因があったわけですが・・・


広島は“らしさ”が出ていたと思います
だって失点してもそれでもカウンター狙いなんですもん
前半はなかなか攻められなかったけど先制したし,なかなかだったのではないでしょうか
でも後半・・・
しょぼいレフェリングによりわけわからんPKとなりました
てか,ほんと基準がわからん
あんなんでPKだったら得点は全てPKになるっしょや
そしてなんでイエローなんかわからん
オガサのも含めて全く理解不能です


それでも,それでもこうしてブログ更新するほど落ち着いていられるのは,勝ったから
興梠がスタメン奪われた意地ってやつを見せてくれました
ロスタイムでの勝ち越しゴール
そう,結果を求められる中での得点
頼もしいし,これからのハードスケジュールを考えるとこの選手層の厚さはホントいいっす
腐らずチームのために何ができるか・・・大事ですねぇ〜


今日の試合前,クラブハウスに寄ってサテライトの練習を見てきました
そこには中田や竜太や船山や・・・
トップチームで活躍するメンバが練習してました
もちろん試合に出てしかるべき選手達だし,他のチームからすればひょっとしたら「なんて贅沢な」なんてことになっているかもしれません
でも優勝するためには,全てのタイトルを獲得するためにはチーム力,つまり選手層の底上げが必要なんです
彼らの力で試合に勝ったことから証明されるように,力が必要なんです
是非とも腐らず前を向いて,いつか活躍できるようになってもらいたいです
がんばれ〜!!


今日はこんなとこで・・・また


おやすみぃ〜zzz