お疲れお疲れ

帰ってきました
いやぁさすがに疲れましたが,今日はとっても楽しかった
一人旅ってのもいいもんです
昼過ぎまで観光していたわけですが,超天気はいいし,ぽかぽかの中で名所らしい名所を見て普通に面白かったですなぁ
それに3連休真ん中ということで,イベントも多くしていました
ファッションショー的なものもやっていて,モデルの方々がかわいかったわぁ〜♪
まぁそんなんを横目に,とにかくいい休日を過ごしました


ただ,4泊もホテルだとちと疲れるなぁ〜
やっぱ自分のベッドがいいんかのぅ
シモンズベッドのあるとこを選んで寝心地は良かったのだけどね・・・


さぁ,明日はまた早起きです
もちろんカシマに向かうわけですが・・・当然東京マラソンとやらの影響を考慮して高速バスは今回はやめます
そう,レンタカーを借りて向かいます
なのでしっかり寝ないとね


というわけで,もう寝ます
おやすみなさいzzz