暖かい〜

こんばんは
火曜日より四国・松山に来ております
いやぁ〜暖かい♪
来た日には気温が20度を越え,桜の開花宣言も出ました
やっぱええわぁ〜


なんか愛媛FCが早くJ1にあがってもらいたいくらい,なかなかいい街です,ここ松山は
一番は温暖なとこだけど,街並自体がなんだか落ち着いていていい
ここは文学の街らしくて,落ち着いて勉強するのにはいいかもしれませんね
といってもまだ全然観光してなくて,明日あたり道後温泉とか松山城とか周りたいと思います
たまにこういう地方に来ると,ちょっと住んでみたいって思うのはなんででしょう
あぁ,日曜日に行った新潟はあまり思わなかったけども,ここ松山はなんかいいですわ
食べ物も美味しいし,安いしね
温泉もあったら言うことないっしょ
空港までのアクセスも抜群
ほめるとこしかないですわ


土曜日までいるので存分に楽しみたいっす
そのうち写真アップできるよう,色々撮っておきます


ではでは,また〜