よしっ!!

2-0
試合とか,ゴールシーンとか全く見てませんが,とにかく前進
大迫がやってくれたようですね
新潟戦では全然絡めませんでしたが今日は1ゴール1アシスト
なんともまぁ・・・
前回の課題とかバランスとかどうだったのかわからないですし,スタメンが3枚変わっているので今日はなんともコメントできないですが,とにかく良かったです
グループステージ突破できないなんてことは考えられません
アジア制覇するために,がんばってもらいましょ!


日曜日には広島戦があります
幸いにも今日に続いてのホームカシマでの戦い
ここでしっかり地面に足をつけて,勝利のカンを取り戻しましょう
もちろん僕も参戦いたします


ちなみに・・・
今は四国にいるのですが,サポーターとしても日程的に非常に辛いっす
姉の話によると,新潟戦では「俺だって中一日」っていうフラッグが出ていたそうな
そう,サポーターも大変なんです
僕は仕事等の関連ですべての試合に行くことはできないのですが,全部行っている方もいて頭の下がる思いです
そうまでしていくのは,やはり鹿島アントラーズが好きだからだと思うし,負けたらショックもあるけども,勝利あるいは優勝というかけがえのない喜びを味わえるからだと思ってます
そのためにも,一生懸命応援するし,選手にもがんばってもらいたいです
少しおごりがあるような感じもあるかもしれませんが,とにかく好きなんで・・・


そこに「football dream」があるように,信じてます


がんばれ!!ふぁいと〜!!
ではでは,おやすみなさいzzz