学生気分

今日は大学時代の友達と遊びました
14時に吉祥寺にて待ち合わせ
そこから飯食べてダーツをしに行きました
実は初体験です
これがなかなか面白い
まぁのめりこむつもりはありませんが,楽しむ程度にやりたいなぁって思いました
昔ビリヤードをちょこちょこやっていたけど,そんな感じですよね
なんかホント学生時代に戻った気分でした
ダーツ終わったら,外がめっちゃ寒かった
びっくりしたわ
そういや昼飯食べているときに雪がちらついていたもんなぁ
今年初やわぁ
その後はカラオケに行って3時間くらい歌ってきました
8割はアジカンの曲でした
ただ,久しぶりだったから喉が辛いったらありゃしない
だめだなぁ弱っていて
サッカーがあれば,喉が苦しいこともそうないだろうに・・・ゴホゴホ
でもやっぱ楽しかったわ


最後にとあるラーメン屋へ行ってきました
巷では有名みたいですが...
そこで頼んだのが油そば


これまた初体験
名前が油だけにどんなもんかなぁと・・・
そしてスープがないラーメン?みたいなものらしい


で,食べてみました・・・
うまい!なかなか美味い!!
確かに名前の通り油の麺なんだが,結構いけるわ
まぁ量はそんなに食べられないけどね・・・
なんかの機会にまた食べたいと思います
3ヶ月〜半年に一回くらいかな?
このお店には普通のとんこつラーメンもおいてあるので,それも食べてみたいなぁ


というわけで,充実した一日でした
あぁそう,らーめん屋でてすぐのとこにあるブックオフに寄って,横山秀夫作品を5冊も買ってきました
読むのが楽しみだぁ
でも一番のお目当ての『ルパンの消息』はなかったなぁ
それはまぁいずれ
さぁ明日はゆっくりするのかな