おかしいな

くるはずのメールが来ない
いい加減携帯買うべきかな?
今の携帯は,3代目なわけですが,既に3年半ほどになります
プランも高いまま,ドコモに奉仕中ですな


さてさて,引き続き無限グライダーな一日でしたが,なんだか体が疲れちゃって
この土日はしっかり休まないと
だけども明日は大学時代の友達と飯を食べる予定
が!!なんだか連絡ないぞー,おーい!ってな感じです
まぁテキトーに待とうかと思います


1月も残り1週間
精神的持ち方というか,モチベーションがなかなか高くならない日々ですが,こういうときはなんとかして自分で上げるしかないよね
もがいてもがいて,ぱーっと散財してもいいかもしれないし,ぶらり一人旅もいいかもしれない
とにかく,暗くなってインドア派にはならないようにしないと
そうしてたら負のループに陥りそうだしな
がんばろ


おやすみなさいzzz