あれ,あれれ?

疲れたんだわ
今日は辛かった
やはり体にきていたわ
疲れていて・・・もう若くない
そして,冬だから体力がない,もともとないんだが
もう腕とか筋肉痛だもんな
サッカーシーズンであれば,しょっちゅう飛び跳ねているし,腕も上げているし,声も出す
だから,ちょっとは体力もあるはずなんだが
そうはいかん
もっと動かないと


話は変わるけどさ
昨日思ったけど,ライブとかで聴くとCDよりもよりいい曲に聞こえるんだわ
よくmixi上で,「好きなアジカンの曲は?」とか「ライブで良かった曲は?」とかあって,なんとなくだけど「無限グライダー」を挙げる人がちらほらいると思うのね
僕は正直「そこまでかなぁ〜??」って思っていたのだけど
最近ほんのちょっとずつではあるけどライブに参加するようになって,「無限グライダーええわぁ〜」ってなってきた
特に最初のドラムのとこ,さいこー♪
なんとなくだけど,アジカンはドラムを生かす曲が多いよね
ほんといいわぁ
今日一日,ず〜っと「無限グライダー」が頭の中でループ&ループでした


早く次のライブ行きたいわぁ〜
また宇都宮と同じく,急に行ってしまおうか・・・
問題はお金のみだな


っくぅ...